しつこく「はじめまして」(^_-)-☆

カテゴリー │LULU

僕があんまり可愛いので、ママがどうしても見せたいんだってびっくり


しつこく「はじめまして」(^_-)-☆

僕はちょっと恥ずかしいけど…

まあ初日だから、僕に免じて 許してあげてくださいパー

しつこく「はじめまして」(^_-)-☆


同じカテゴリー(LULU)の記事
社会化訓練中
社会化訓練中(2022-10-30 10:16)

トリミング後
トリミング後(2022-10-29 16:25)

トリミング
トリミング(2022-10-29 13:28)

やっちまったね
やっちまったね(2022-10-28 14:01)

お下がり
お下がり(2022-10-26 09:01)

あるある
あるある(2022-10-25 08:55)


 
この記事へのコメント
おめでとう㊗️ございます
ぷるくんの弟くんお迎えするのね〜
バンバン記事アップしてください、楽しみです!
Posted by メル母ちゃん at 2022年08月06日 08:02
今 気づきました。
お気に入りを間違って押したら LULU君登場でした(^^♪
ぷるも一緒に、新しい生活を楽しんでくれると思いま~す♪
Posted by ウィッシュパパ at 2022年08月06日 10:27
メル母ちゃんさんへ

16年ぶりの子育ては体力勝負ですね。孫は可愛い…そんな心境でしょうか ぼちぼち更新ですが、ヨロシクお願いします️
Posted by ぷるママぷるママ at 2022年08月06日 19:42
ウイッシュパパさんへ

思いがけずの子育てに、自分でもビックリしています。
ぷるが初盆帰りに連れて来てくれた子だと思っています
体力つけて頑張ります
Posted by ぷるママぷるママ at 2022年08月06日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつこく「はじめまして」(^_-)-☆
    コメント(4)